フリーワード検索

おすすめタグ

2016.11.18 12:06

イ・ジョンソク、「力道妖精キム・ボクジュ」に射撃国家代表として特別出演

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

11月17日に放送されたMBCドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」に、俳優のイ・ジョンソクが射撃国家代表選手役でカメオ出演した。

 
イ・ジョンソクはキム・ボクジュ(イ・ソンギョン)のチキン屋さんに来たお客さんとして登場し、キム・ボクジュとボクジュの叔父デホ(カン・ギヨン)に「お菓子をもっとください」と注文した。
 
叔父のデホは「あの客、ビール二杯だけ注文してサービスのお菓子をどれだけ食べるんだ」と独り言を言った。 これにキム・ボクジュは「お兄さんたちにそんなこと言わないで!知らないの?うちのハンオル体育大学自慢の射撃国家代表ジョンソク様じゃない」「ああいう人たちがたくさん来て初めてうちのチキン屋がうまくいくのよ。叔父さんは商売をわかってないな~」と、イ・ジョンソクを憧れの目で見つめた。
 
デホはイ・ジョンソクのテーブルに追加のを出しながら、「お菓子がお口に合うかわかりませんが、たくさん召し上がってください」と話した。
 
イ・ジョンソクはデホを引き止めて、「もしかしてどこかでお会いしたことがありませんか?あ、もしかして…、週末ドラマの主人公が入院した時の、隣のベッドの患者だ」と驚いた。
 
デホが「ええ、そうです。 数シーンしか出ませんでしたが、すごい観察力ですね」と言うと、「すごい! 僕、本当に初めて芸能人を見ました。本当に不思議だ。本当にハンサムだ」と感嘆した。
 
デホは「僕たち芸能人もお酒を飲むし、おならもするし、全部するもんですよ。あなたこそ漫画の主人公みたいにかっこいいじゃないですか」とイ・ジョンソクに語り、視聴者の笑いを誘った。

 

イ・ジョンソク, 

イ・ジョンソク,

「力道妖精キム・ボクジュ」は、毎週水・木曜日の夜10時MBCで放送中。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI