フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.12 11:38

イ・ジョンソク、「青い海の伝説」撮影現場にコーヒーをプレゼント

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクがドラマ「青い海の伝説」撮影現場にコーヒーのケータリング・カーをプレゼントした。
 
イ・ジョンソクは9日、SBS水木ドラマ「青い海の伝説」の撮影現場に“ジン・ヒョク監督、チョン・ジヒョン先輩、イ・ミンホ先輩愛してます。青い海の伝説ファイティン!”、“スタッフと俳優を応援します”と書かれたコーヒー・カーと一緒に現れた。
 
これに対して「青い海の伝説」を演出中のジン・ヒョク監督が「寒いのに『青い海の伝説』チームの為にコーヒー・カーをプレゼントしてくれた我らがイ・ジョンソク、本当に本当にありがとう」と応えた。
 
ジン・ヒョク監督はイ・ジョンソクが6月に放送されたMBCドラマ「W」の撮影当時、直接コーヒー・カーと撮影現場に応援に来ていた。 これにイ・ジョンソクは「敵陣であるにも関わらず、一人で応援に来て下さったSBSの切り札ジン・ヒョク監督、ありがとうございます」というコメントをSNSにアップし、感謝の気持ちを表した。
 
イ・ジョンソクはこれまでジン・ヒョク監督の「検事プリンセス」「ドクター異邦人」「翡翠恋人」などの作品に出演してきた。
 
この他にも、イ・ジョンソクは、12月4日には「シークレット・ガーデン」「君の声が聞こえる」で共演し親しい先輩と後輩であるユン・サンヒョンとMayBの娘の1歳の誕生日パーティにも出席、また「君の声が聞こえる」と「ピノキオ」のチョ・スウォン監督の「コ・ホ、星が輝く夜に」にもカメオ出演した。
 
ある放送関係者は「イ・ジョンソク氏の義理固さはTV業界でも有名だが、今回も『青い海の伝説』のジン・ヒョク監督を直接来て応援し、美談の主人公になった」とし「何よりもウリナム(義理固い男)イ・ジョンソクの今後にも期待してほしい」と紹介した。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジョンソク関連商品はこちら

イ・ジョンソク
イ・ジョンソクが再びステージに!
2017年2月に日本ファンミーティングが決定!詳細はこちら