フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.16 12:00

BEAST、新事務所「Around US」とともに再起動!

 

 

BEAST,
 

[韓国エンタメニュース]

 

5人組ボーイズグループBEASTが、新所属事務所「Around US」より再起動に乗り出す。

Around US Entertainmentは16日、公式プレスリリースを通じて同事務所の設立を発表し、所属アーティストである5人が、「より楽しく安定的に活動できるよう、音楽・公演・演技などの多様な分野において全面的に支援する」と伝えた。

以下は、Around US Entertainmentの公式立場全文

 はじめまして。Around US Entertainmentと申します。
 新年、新しい出発を再び目の前にしている今、Around US Entertainmentは、当社の所属アーティスト、ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、ソン・ドンウン(以下、アーティスト)とともに、彼らの第2幕を切り開いていく同伴者として彼らを大切に愛してくださる多くの方々に、より特別なスタートをお知らせするためにこうしてご挨拶を申し上げることになりました。
 まず、不安と混乱のある時期に、お互いを支えながらひとえにアーティストを信じて、待ってくださったファンのみなさんに、とても恐縮でありながら感謝しますという言葉をお伝えしたいです。アーティストもファンのみなさんのお気持ちのおかげさまで耐えられた時間でありました。
 お互いが同じ気持ちで信頼し、辛抱してくれたことで、この7年間はこの上なく貴重であり、これからの時間がより輝くと信じています。また、今までBEASTを育ち、成長させてくださったCUBEエンターテインメントのホン・スンソン会長と役職員の方々にも心より感謝します。
 たくさんの方々の労苦のなかで、当社のアーティストが今のように成長できたことをよく存じています。これから両社は、友好的な業務的協力関係を維持していきます。
 Around US Entertainmentは、たくさんの方々により多く、そしてよくお会いしたいという気持ちを込めて、アーティストが苦心して決めた名前です。
 私たちはその意味通り、たくさんの方々が「いつも私たちのそばで」よく接して楽しめるいい音楽とコンテンツを通じて、アーティストがもっとみんさんの近くでいられるようにします。
 また、アーティストがより楽しく安定的に活動できるよう、音楽・公演・演技など多様な分野への全面的な支援を惜しまないつもりです。同時に、いつ、どこでも、すべての方にいつも感謝する気持ちで、広く疎通し約束を守るために一生懸命努力します。
 まだアーティストには、歩まなければならない道も、そしてやらばければならないこともたくさん残っていると思います。アーティストとファンのみなさん、皆が幸せな時間を作ることができますよう、最善を尽くしていくことを約束します。
これからアーティストと事務所がともに歩んでいく道を、愛情のこもった目で見守ってくださいますようお願いします。
 もう一度、今の彼らが存在するまで、熱烈な声援と愛、そして惜しみのない信頼を送ってくださった多くの方に感謝します。いつもみなさんの健康と幸せをお祈りします。
Around US Entertainment一同

 

BEAST関連商品はこちら