フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.16 06:09

[Photo] 「共助」ヒョンビン…”北朝鮮の刑事役は、感情表現が難しかった”

共助,ヒョン・ビン,
 

[韓国エンタメニュース]

12月16日午前、ソウル・江南区CGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた映画「共助」の制作報告会に俳優ヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、少女時代ユナとキム・ソンフン監督が出席した。

ヒョンビンは「『逆鱗』以来3年ぶりの映画出演だ。『共助』を撮るために長い準備期間を経た。 多くの方々に期待と関心を持っていただきたいと願っている」とスクリーンに復帰した感想を述べた。
 
「共助」の中でヒョンビンは、北朝鮮刑事リム・チョルリョンの役を演じた。 これに対して「北朝鮮の話し方が大変だった。 基本的な私の抑揚やトーンと違うことを受け入れて、感情を表現しなければならないこと自体が難しいようだ」と話した。
 
更に、「いち早く北朝鮮の言葉を教えてくれる先生に会い訓練した。 1週間に2、3回ずつ勉強した」と付け加えた。

共助,ヒョン・ビン,

共助,ヒョン・ビン,

共助,ヒョン・ビン,

共助,ヒョン・ビン,

共助,ヒョン・ビン,

共助,ヒョン・ビン,

 

 
「共助」は、韓国内に隠れる北朝鮮の犯罪組織を捕まえるために韓国と北朝鮮が初の共同捜査に乗り出し、特殊部隊出身の北朝鮮刑事リム・チョリョン(ヒョンビン)と、韓国の刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)がそれぞれの任務を遂行するために繰り広げる予測不能なチームプレイを描いた映画だ。 2016年1月、韓国にて公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

映画「共助」関連ニュースはこちら

ヒョンビン関連商品はこちら