フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.16 06:56

[Photo] 「花郎」監督、演技初挑戦の防弾少年団Vに“一目惚れ”!

V

[韓国エンタメニュース]
 
 
16日午後、ソウル・江南インペリアルパレスにてKBS2TV新月火ドラマ「花郎(ファラン)」の制作発表会が行われ、ユン・ソンシク監督を始め、主演を務めパク・ソジュン、コ・アラ、パク・ヒョンシク、チェ・ミンホ(SHINee)、ド・ジハン、キム・テヒョン(防弾少年団V)、チョ・ユヌが出席した。
 
本作が演技デビューとなるキム・テヒョン(防弾少年団V)。6人のイケメン花郎集団の中でも末っ子ハンソン役を演じ、実際年齢も一番年下だ。ユン・ソンシク監督は今回演技初挑戦となるキム・テヒョンをキャスティングした理由として「(キム・テヒョン演じる)ハンソンは、とにかく明るくて純粋なキャラクター。初めて(キム・テヒョンに)会った時、とにかく明るくて一目惚れしてしまった」とし、「演技経験がないということで心配もしたが、台本読みを経て訓練すれば大丈夫だろうという確信があった。パク・ソジュンを始め、他の花郎役の同僚俳優たちも皆助け合いながらエネルギーのある現場を作ってくれたことに感謝している」と語った。

V

V

V

V

V

V
 

一方キム・テヒョンは「初めての演技と言うことでプレッシャーもあったが、兄さんたちが皆さん本当に僕のことを気遣ってくださった」とし、「撮影が防弾少年団のツアーと重なり大変な部分もあったが、限られた時間の中で兄さんたちが一緒に台本練習もしてくれて、本当に助けてくれたので本当に感謝しています」と語った。
 

コ・アラ
コ・アラ

コ・アラ

ド・ジハン
ド・ジハン

チョ・ユヌ
チョ・ユヌ

ミンホ
チェ・ミンホ(SHINee)

ミンホ

 

ドラマ「花郎」は、ドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描いた作品で、1500年前に新羅の首都を飾った花のような男たち・花郎の熱い情熱と愛、そしてまぶしい成長を描いた青春フュージョン時代劇。100%事前制作ドラマで、9月に撮影を終えている。来週19日(月)よりKBS2TVにて10時より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

花郎関連ニュースはこちら