フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.16 07:10

[Photo] パク・ソジュン、“20代最後を青春ドラマで飾りたかった”

パク・ソジュン
[韓国エンタメニュース]
 
 
16日午後、ソウル・江南インペリアルパレスにてKBS2TV新月火ドラマ「花郎(ファラン)」の制作発表会が行われ、ユン・ソンシク監督を始め、主演を務めパク・ソジュン、コ・アラ、パク・ヒョンシク、チェ・ミンホ(SHINee)、ド・ジハン、キム・テヒョン(防弾少年団V)、チョ・ユヌが出席した。
 
この日パク・ソジュンは、本作に出演を決めた理由について「来年には30歳になる。20代最後の作品として、青春劇で終えたいという思いがあった。そんな時に『花郎』の話を頂いて、初の時代劇と言うことで心配もあった」としながらも、「心配な分だけ準備もたくさんしたので自信もあるし、良い同僚たちに囲まれて20代最後の良いページを作ることが出来たと思う」と自身の思いを語った。

パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン
 

 
また、今日16日に28歳の誕生日を迎えたパク・ソジュン。ケーキのサプライズ登場に驚く姿を見せ、「『花郎』ヒットさせよう!」と語りロウソクを消し、笑顔を見せた。

 

 パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン

パク・ソジュン
パク・ソジュン、コ・アラ

コ・アラ

コ・アラ

 

 
ドラマ「花郎」は、ドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描いた作品で、1500年前に新羅の首都を飾った花のような男たち・花郎の熱い情熱と愛、そしてまぶしい成長を描いた青春フュージョン時代劇。100%事前制作ドラマで、9月に撮影を終えている。来週19日(月)よりKBS2TVにて10時より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

花郎関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連商品はこちら