フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.19 06:00

“女王” オム・ジョンファが12月27日にカムバック!BIGBANGのT.O.P、SHINeeのジョンヒョンとのコラボも予告!

 

 

オム・ジョンファ,
写真:Mystic Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

歌手で女優のオム・ジョンファ(47)が8年ぶりにニューアルバムを発表する。

オム・ジョンファは19日、ミスティックエンターテインメントと自身のSNSを通じて、ニューアルバムのコンセプト写真を公開した。
ブルーをベースにしたドット柄の衣装とイメージが、ユニークな雰囲気を醸し出す写真には、相変わらず抜群なスタイルを披露するオム・ジョンファの姿が写っており、韓国歌謡界の女王らしいカリスマ性も感じさせる。

12月27日にリリースされる待望のニューアルバムは、「The Cloud Dream of the Nine」というタイトルとなっており、韓国の古小説「九雲夢」(作者:金万重)をテーマにした9つの夢を各収録曲でアレンジ。そのなかで4曲の音源は先行配信される。

さらに、アルバム発売を控えて26日に開催される「2016 SAF 歌謡大祭典」と、V LIVEの「COUNTDOWN LIVE:Umaizing」で新曲のステージを披露し、特にSAFでは、BIGBANGのT.O.Pと8年前にコラボして大きな人気を集めた『D.I.S.C.O』のスペシャルステージを予告。
また、SHINeeのジョンヒョンが新譜の収録曲にフィーチャリングとして参加していることも伝えられ、今回のカムバックに対する期待がよりいっそう高まっているところだ。

THE FACT JAPAN

 

オム・ジョンファ関連商品はこちら