フリーワード検索

おすすめタグ

2016.12.26 04:00

UP10TION ウシンがI.O.I チョン・ソミにセクハラ?!「誤解だ… 角度によるハプニング」

 

 

UP10TION,ウシン,I.O.I,チョン・ソミ,
人気グループUP10TIONのウシンが放送中にI.O.Iのチョン・ソミの身体を意図的にタッチしたとしてネット上で叩かれている。|Youtube

 

[韓国エンタメニュース]

人気グループUP10TIONのウシンが放送中にI.O.Iのチョン・ソミの身体を意図的にタッチしたとしてネット上で叩かれている中、SBS MTV「THE SHOW」制作陣が公式コメントを出した。

「THE SHOW」側は25日、公式Twitterに「ウシンのクリスマス挨拶動画と関連しご案内」とし、「撮影当時、両MCはスタッフらと一緒にモニターをしていた状況で、実際に二人は適正な距離を保ちながら撮影を行った」と伝えた。
続いて「実際に、二人が不快感を感じていないことを確認した。現在議論になっている事項は、動画の角度による誤解で生じたハプニング。これ以上、推測と誤解がないようファンの皆さんにお願いする」と解明した。

「THE SHOW」側は25日、MCを務めているウシンとチョン・ソミのクリスマス挨拶動画を公開。しかし、動画の一部でチョン・ソミの胸をタッチするかのようなウシンの手の動きがキャッチされ、セクハラ疑惑が浮上した。

THE FACT|パク・デウン記者