フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.06 10:44

イ・ジョンソク、鞄ブランドのグローバルモデルに抜擢!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクが、ビジネスカジュアルブランドのサムソナイト・レッド2017年のグローバルモデルに選ばれた。
 
別名“RED MEN”と呼ばれるサムソナイトのブランドモデルにはこれまで俳優ソン・ジュンギ、キム・スヒョン、イ・ミンホ、キム・ウビンなど、グローバルに活動する韓流スターが抜擢されてきた。
 
キム・ヒジョン サムソナイトコリア・マーケティング取締役は「イ・ジョンソクは、洗練された都会的な雰囲気とあどけなさを残しながら男らしいカリスマを併せ持つ、多彩な顔を持つ俳優」、「幅広い年齢層に愛されるサムソナイト・レッドによくマッチすると判断し、今年のモデルに抜擢することになった」と抜擢に至った理由を話した。
 
サムソナイト・レッドはイ・ジョンソクと共に撮影した2017S/Sグラビアも公開した。
 
公開されたグラビアの中のイ・ジョンソクは、暖かいベージュカラーのトップとパンツ、派手なオレンジ色のジャケットを着こなし、ブラック、ネイビーのバックパックを持っている。
 
他にも、マスタードカラーのニートトップとベージュのパンツを着て、カーキ色のソファーに座ってポーズを取った。緑の靴下を履き、ダークグレーのバックパックをアレンジしてポイントにしている。

 

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

 
イ・ジョンソクが出演するサムソナイト・レッドのTV広告は1月中旬から放送され、2017S/Sグラビアは、各種デジタル媒体でみることができる。
 

写真提供: Samsonite RED

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジョンソク関連商品はこちら