フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.13 12:40

イ・ヒョヌ、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」主演確定!

イ・ヒョヌ,

[韓国エンタメニュース]

tvNドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる(仮題)」の男性主人公に俳優イ・ヒョヌが確定した。この作品で、イ・ヒョヌは約1年ぶりにお茶の間にカムバックする。
 
「内省的なボス」の後続ドラマとして3月に放送予定のtvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(演出キム・ジンミン、脚本キム・キョンミン)側は13日「俳優イ・ヒョヌがカン・ハンギョル役を演じ、ハートをときめかせる爽やかロマンスを展開する予定だ」と明らかにした。
 
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョルと、彼に一目惚れするビタミンボイスの女子高生ユン・ソリムの純情爽やかロマンスを描く。「結婚契約」、「犬とオオカミの時間」などを演出したキム・ジンミンPDの演出作であり、期待を集めている。
 
特に主人公カン・ハンギョル役に俳優イ・ヒョヌがキャスティングされたことにより、ロマンスへの期待が高まる。イ・ヒョヌは映画「隠密に偉大に」、「技術者たち」、「延坪海戦」や、ドラマ「勉強の神」、「赤道の男」、「明日に向かって走れ」など多数の作品に出演し、柔らかなルックスと演技力で女心を振り回している12年目の俳優だ。 また昨年、中国ドラマ「最も美しい初めての出会い」の主人公にキャスティングされ、撮影を終えた。次世代韓流スターの地位を確固たるものとし国内外のファンから愛されている。
 
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でのイ・ヒョヌは、音楽においては天才だが、愛には疎く躊躇してばかりのキャラクターを演じ、女心を刺激する予定だ。正体を隠した天才作曲家で、人の声からインスピレーションを得る声オタクであり、正体を隠してユン・ソリムと出会うが、本心を隠さずになんでも話す勇敢な女子高生に影響されるという。
 
イ・ヒョヌは「カン・ハンギョルという魅力的なキャラクターに出会えてときめいている。どう表現するか悩む時間さえも楽しい。久しぶりの視聴者の皆さんへの挨拶になるので、一所懸命に準備していい演技を見せるようにしたい」と伝えた。
 
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は日本の同名のマンガをリメイクした作品。「彼女はキレイだった」、「主君の太陽」、「美男ですね」など大ヒット ロマンチックコメディを制作してきた制作会社BON FACTORYが制作、ドラマ「結婚契約」、「傲慢と偏見」、「甘い人生」などで優れた演出力を見せたキム・ジンミンPDがメガホンを取っている。

写真提供:キーイースト

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ヒョヌ関連ニュースはこちら