フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.26 03:00

“誕生日” JYJ ジェジュン、世界中の人気検索ワードで1位!!

 

 

ジェジュン
(C)C-JeSエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

 

32歳の誕生日を迎えたJYJのジェジュンに、世界中のファンが特別なプレゼントを送った。

所属事務所側は26日、「私たちの星、ジェジュンの誕生日をお祝いする」というコメントと、世界中のファンたちが見せた“ジェジュンの誕生日”への関心を紹介した。事務所側は「中国のWeiboのホットタッグ1位はもちろん、日本の有名人検索ワードでも1位。また、現在、日本iTunesチャートでジェジュンの2ndフルアルバム『NO.X』が上位にランクインするなど、ファンたちの特別なプレゼントが続いている」と伝えた。

所属事務所によると、ジェジュンの誕生日を祝うために海外ファンたちが送った大量の手紙やプレゼントなどが届いている。また、同日午前0時に公開されたジェジュンの誕生日祝電にもファンたちの熱い反応が続いているという。ジェジュンの誕生日にファンたちは「生まれてくれてありがとう」、「ファンでいられるようにしてくれて、いつも感謝。これからもずっと一緒にいきしょう」、「今日は26日、とても特別な日!」、「今日はとても幸せな一日になりそう」などの反応をみせた。

一方、ジェジュンは2月から日本でアジアツアーを開催する。

THE FACT JAPAN

ジェジュン、JYJの関連商品はこちら