フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.20 11:01

20歳のヨ・ジング、男性美溢れるグラビア公開!

ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

俳優ヨ・ジングの健康的で男性的魅力が引き立つグラビアが公開された。
 
19日に公開されたファッション誌ELLE5月号のグラビアにてヨ・ジングは、しっかりと鍛えられたボディを見せた。更に成熟した雰囲気を露わにし視線を釘付けにした。
 
グラビアのヨ・ジングは、スリーブレストップとシルエットが美しいVネックのニットを着こなし、日頃のトレーニングで鍛えられたがっちりとしたボディラインが際立つ。インナーなしでジャケットを羽織るカットなど、これまで見せてきた他のグラビアとはまた違った強烈な男らしさを漂わせている。
 
ヨ・ジングは「昨年、ドラマ『テバク』の終了後、運動を始めた。いつか一度は必ず、運動で体を作ってみたい気持ちがあった」と語った。
 
一方、来る5月31日に公開される映画「代立軍」にて壬辰倭乱当時、父の宣祖に代わって国を率いなければならなかった光海役を演じたヨ・ジングは「今まで映画、ドラマでよく見てきた光海が権威と威厳を既に持っている姿だとしたら、『代立軍』の光海は僕と同年代の光海として描かれる。そのため人物(光海)が置かれている状況がもっと頼りなく孤独に感じられ、『僕にとても大きな責任が与えられたら、一体そんな姿だろう』と考えながら演技した」と語った。
 
イ・ジョンジェと共演したヨ・ジングは「イ・ジョンジェ先輩の前作を観ると、無心のような視線ひとつにも人をぐいっと引き寄せる力が込められています。(イ・ジョンジェ)先輩と一緒に共演し、その特別な視線を学ぼうと努力した」と伝えた。

ヨ・ジング,
 

 
また、ヨ・ジングは来月22日に初放送予定のtvNドラマ「サークル:繋がる二つの世界」でミステリアスな事件の真実を追う大学生キム・ウジン役を演じ、現在撮影中だ。
 
 
写真提供:ELLE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ELLE5,
ヨ・ジング翻訳付き!ELLE2017.5月号詳細はこちら