フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.25 02:00

“新婚” パク・ハソンが妊娠発表!「秋に出産予定」

 
リュ・スヨン,パク・ハソン,
©Flyup Enter tainment

[韓国エンタメニュース]

今年1月に俳優のリュ・スヨンと結婚した女優のパク・ハソンが妊娠を発表した。

パク・ハソンの所属事務所は25日、「パク・ハソン&リュ・スヨン夫婦に関連する嬉しいお知らせをお伝えします。今年1月、たくさんの方々のお祝いのなかで夫婦になったパク・ハソン&リュ・スヨンに新しい家族が生まれます」と妊娠を発表した。また、「現在パク・ハソンは妊娠安定期で、今年の秋に出産予定」とし「夫婦の二人をはじめ、家族の皆が新しい生命を迎える準備をしている。これからは胎児に無理を与えないペースで活動を続ける予定」と付け加えた。
パク・ハソンは2005年、「愛は奇跡が必要」を通じてデビューした後、「ハイキック3 -短足の逆襲-」「誘惑」「スリーデイズ」「ひとり酒男女」に出演。夫のリュ・スヨンは1999年にSBS「最高の食卓」を通じてデビューし、以来「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「TWO WEEKS」「マイ・プリンセス」などで活躍し人気を集めた。
二人は2013年に放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」で共演をきっかけに親しくなり、2014年末から交際をスタートした。