フリーワード検索

おすすめタグ

2017.05.08 05:53

[Photo] ユ・スンホ、6歳下のキム・ソヒョンに“まるでお姉さんのよう”?!

ユ・スンホ、キム・ソヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
8日午後、ソウル・上岩区MBCにてドラマ「君主—仮面の主人」の制作発表会が行われ、ノ・ドチョルプロデューサーを始め、主演を務めるユ・スンホ、キム・ソヒョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)、そしてユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンが出席した。
 
今回主演を務めるユ・スンホとキム・ソヒョン。共に子役出身ということで共通点も多い二人だが、意外にも共演は初めてだ。この日ユ・スンホは、「以前同じ作品に出演したことはあるが、一緒に撮影する機会がなかった。同じ子役出身ということで理解し合える部分もあるし、昔からの知り合いのように感じていた。しかし、いざ撮影に入ると(キム・ソヒョンは)6歳も年下なのにため口で話すことが出来なかった(※ユ・スンホは23歳、キム・ソヒョンは17歳)。すごく大人っぽいしっかりとした考えを持っているので、実際には僕の方が年上だけれどお姉さんのように感じた」と語ると会場からは大きな笑いが起こった。

ユ・スンホ
ユ・スンホ

ユ・スンホ
 

 
これに対してキム・ソヒョンは微笑みながら「確かに年の差はあまり感じなかった」と語り、「初めて会った時はすごくぎこちなくて緊張もしたし恥ずかしかったけれど、撮影に入ってみると(ユ・スンホが)茶目っ気があってすごく魅力溢れる俳優さんだと思った。すごく感謝している」とお互いを絶賛(?)した。

キム・ソヒョン
キム・ソヒョン

キム・ソヒョン

キム・ソヒョン

キム・ソヒョン

キム・ソヒョン

キム・ソヒョン

キム・ソヒョン

ユ・スンホ

ユ・スンホ

ユ・スンホ

ユ・スンホ

ユ・スンホ

 

 
ドラマ「君主」は朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう世子の死闘と愛を描いたドラマ。今週10日よりMBCにて午後10時より放送スタート。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

「君主」関連ニュースはこちら



ユ・スンホ関連ニュースはこちら



ユ・スンホ関連商品はこちら