フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.08 07:00

ドラマ「秘密の森」主演2人による息の合った演技に注目!

 

 

チョ・スンウ,ペ・ドゥナ,秘密の森,
© CJ E&M

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「秘密の森」主演のチョ・スンウとペ・ドゥナが“正反対”のキャラクターを演じる。

10日午後9時に初回放送を迎えるtvN週末ドラマ「秘密の森」は感情を失った検事ファン・シモク(チョ・スンウ)が正義感溢れる刑事 ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)と一緒に検察内部に蔓延る“不正”と隠された裏側の真実を明らかにしていくストーリー。3年ぶりのドラマ出演となったチョ・スンウと、7年ぶりのドラマ出演となったペ・ドゥナは、検事と刑事としてタッグを組み、完璧なチームワークを見せる予定だ。

チョ・スンウが演じるシモクは、幼少時代に受けた脳の手術後、感情を失ってしまいあらゆることを理性だけで判断する検事。他の人の感情を理解できない一面があるものの、検事としての能力はピカイチだ。検察庁内部の秘密を捜査する過程で披露する“頭脳明晰な男”としての一面に期待が高まっている。

一方、ペ・ドゥナは、正義感や根性にあふれる龍山警察署の刑事 ハン・ヨジンに扮し、無鉄砲な熱血刑事の姿を披露する予定だ。特に、ドラマにおける犯人の“追撃シーン”にペ・ドゥナの真価が発揮されると見られ、注目が集まる。

同ドラマの関係者は「予想外にいたずら好きのチョ・スンウと気さくな性格のペ・ドゥナが、撮影現場をリードし、最高のチームワークを見せた」とし「集結した最高の役者の好演と映画のような映像美、最終回まで予測不可能なストーリー展開で埋め尽くされているので、期待して欲しい」と述べている。

THE FACT | キム・ギョンミン

「秘密の森」関連ニュースはこちら

チョ・スンウ関連ニュースはこちら

ペ・ドゥナ関連ニュースはこちら