フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.03 05:00

JYJ ジェジュン主演ドラマ「マンホール」予告映像公開!

 

 

JYJ,ジェジュン,マンホール,

写真:KBS「マンホール-不思議の国のピル」予告映像のキャプチャ

[韓国エンタメニュース]

 

 

KBS2TV新水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」の主人公・ポンピルによるタイムスリップ旅行の様子が垣間見える予告編が公開された。

★「マンホール-不思議の国のピル」予告映像(韓国語のみ)はこちら

URL:https://youtu.be/LQcj-S_qIQU

 

 

「マンホール-不思議の国のピル」は、偶然マンホールに落ちたことから繰り広げられるタイムスリップを描くドラマ。ドラマのタイトルに「不思議の国のピル」とあるように、ジェジュン演じる主人公・ポンピルによる愉快なタイムスリップ旅行がドラマの見どころだ。

 

今回公開された予告映像では、ウェディングドレスを身にまとい、結婚行進曲が流れる結婚式場にいるスジン(ユイ)の前に、「私は(結婚に)反対ですー!」と言いながら登場するポンピルの必死さが垣間見える。また続いて、「28年の片思いの相手の結婚までD-7」の予告文が流れたあと、スジンの結婚をくい止めるために奔走するポンピルの様子が描かれていて、ドラマの展開に期待が高まっている。

また今回公開された短い予告映像においても存在感を放っているジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、バロらメインキャストの演技にも期待が高まる。

ポンピルは28年間片思いをしていた女友達・スジン(ユイ)が結婚するという知らせを聞き、落胆していたところ、偶然マンホールに落ちたことでタイムスリップをし、スジンの心を掴むために奮闘する。

予告映像についてネット上では、「ジェジュンの演技、期待大!」「“ランダムタイムスリップ”とは興味深い」「予告映像でも面白い…リアルタイムで見なきゃ!」等の好反応が相次いでいる。

ドラマは8月9日に初回放送を迎える。

THE FACT JAPAN