フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.10 04:03

ヨ・ジング、”先輩達にタメ口、慣れました“

ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

10日午後、ソウル・木洞SBSにてSBS水木ドラマ「まためぐり会えた世界」の記者懇談会が開かれ、ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンが出席した。
 
この席で、ヨ・ジングは、年上の俳優達にタメ口で演技をすることについて「時代劇を撮影しながら、先輩たちに命令することに慣れて、難しくはなかった」と語った。
 
ヨ・ジングは劇中、本来は31歳だが19歳の時に事故で死亡し、心と体が19歳のまま戻って来た青年ソン・ヘソン役を演じている。年上の俳優達と同級生という設定のため、タメ口で演技している。
 
これにヨ・ジングは、「タメ口を使うことは気にしていないが、不思議だったのは、友達として共演している俳優の皆さんは年上なのに、幼い頃から知っている仲のように親しげにしてくれた。おかげで、タメ口も楽にできた。皆さん、気軽に受け入れてくれた」と語った。
 
ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンが出演する「まためぐり会えた世界」は過去から来た19歳の青年と同い年で幼なじみの31歳の女性の生き生きとした清涼ファンタジーロマンス。韓国にて、毎週水・木曜日22時より放送中。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「まためぐり会えた世界」関連ニュースはこちら