フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.18 03:00

テヨンの入国でジャカルタ空港が大パニック…「胸を触られた」

 

 

テヨン,少女時代,
少女時代のテヨン| THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

 

少女時代のテヨンが、インドネシアの空港で、多くのファンに押されるアクシデントに見舞われた。

テヨンは17日、仁川(インチョン)国際空港から出国し、インドネシア・ジャカルタ空港に到着。同日、ジャカルタ空港にはテヨンの入国を待つ多くのファンが殺到した。

YouTubeにて公開された映像には、ジャカルタ空港に姿を見せたテヨンを一目見ようと多くのファンが殺到している様子が映っている。

テヨンは18日午前、自身のインスタに長文コメントを掲載し、当時の様子について「ジャカルタ空港で人波に押され、足や体がもつれ、危ない状況だった。涙が止まらなかった」と述べた。

また、「故意ではないと思うが、身体の一部のお尻や胸などを何度も触られたり、ぶつかったり、引っ張られたり…。それにも困惑し、精神的にも普通の状態ではいられなかった。久しぶりのジャカルタなのに、入国の際、良い姿をお見せできなかった。どうか、私たちが怪我をしないように、秩序を守ってくれたら嬉しい。皆が怪我をしないことを願う」とコメントしている。

https://youtu.be/5xzwyvnPNxk

 

 

THE FACT | パク・デウン

テヨン(少女時代)関連ニュースはこちら



テヨン(少女時代)関連商品はこちら