フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.23 12:01

キム・ソナとSHINee ミンホが「私の名前はキム・サムスン」の名場面を再現!

 

 

キム・ソナ,SHINee,ミンホ,
JTBC「一食ください」

 

 

 

キム・ソナ,SHINee,ミンホ,
JTBC「一食ください」

[韓国エンタメニュース]

女優のキム・ソナとSHINeeのミンホが大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」の名場面を再現した。

23日夜、韓国で放送されるJTBC「一食ください」ではゲストとしてキム・ソナとミンホが出演する。
ソウル・南山の周辺で一食をごちそうしてもらうミッションに挑戦した出演陣は、観光名所として有名な南山公園の階段の前で、2005年の大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」を思い浮かべた。この階段は「私の名前はキム・サムスン」のエンディングシーンを撮影した場所。同ドラマの主人公だったキム・ソナとヒョンビンのキスでドラマはハッピーエンドで終わり、ファンの記憶に深く刻まれている。

南山公園の階段に着いたキム・ソナとミンホは、レギュラーのイ・ギョンギュの指示でドラマの名場面を再現することにした。12年前のキム・サムスンに戻ったキム・ソナと、ヒョンビン役を引き受けたミンホは階段の上に立ち、ドラマのように口喧嘩する芝居を始めた。
同シーンの最後のハイライトはキス。番組制作陣によると、キスの時が近づいてくると撮影現場に緊張感が漂ったという。

果たして二人は誠実に最後まであの名場面を再現したのか。その模様は23日夜10時50分から「一食ください」にて放送される。

THE FACT JAPAN

キム・ソナ関連ニュースはこちら

ミンホ(SHINee)関連ニュースはこちら



SHINee関連商品はこちら