フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.04 03:01

ROMEO、日本デビューシングル「WITHOUT U」の活動が終了!次世代韓流アイドルの可能性を確認!

 

 

ROMEO,
C.T.エンターテイメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

7人組のボーイズグループROMEO(ロミオ)が約5ヶ月間の日本デビュー・プロモーションを終了した。

ROMEOは今月1日、東京の某公演場で日本デビューシングル「WITHOUT U」の活動を締めくくるフィナーレ公演を行った。
メンバーたちは、フィナーレ公演を見に来たファンの前で、1stシングルのリード曲『WITHOUT U』と収録曲「ORION」のステージをはじめ、多彩な舞台を準備。キレキレの団体パフォーマンスはもちろん、ファンたちの感性を刺激する甘いライブステージ、観客と積極的に触れ合うコーナーまで、充実した公演でファンの声援に応えた。

ROMEOは、「今回のフィナーレ公演は、日本活動の終わりではなく、今後さらに活発な日本活動のための“出発”」とし「ジュリエット(ファンクラブ)が見守って応援してくれて、この場を設けることができた。良い思い出をいただき、感謝する」とデビュー・プロモーションを終えた感想を伝えた。

今年3月に日本の企画会社とマネージメント契約を締結し、日本進出を本格化したROMEOは、4月から東京を皮切りに、大阪、福岡、名古屋など全国でデビュー・プロモーションを展開し注目を集めた。7月からは初のシングル「WITHOUT U」を引っ提げ、地上波テレビやラジオなど、様々なメディアに出演。日本での知名度を上げた。今後も韓国と日本を行き来しながら活発な活動を披露していく計画だ。

 

THE FACT JAPAN

ROMEO関連ニュースはこちら



ROMEO関連商品はこちら