フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.07 03:00

米ビルボード、SOLの絶対的カリスマを絶賛!

 

 

SOL,BIGBANG,
YGエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

米ビルボードがBIGBANGのSOLのソロアルバムとワールドツアーを詳しく紹介した。

ビルボードは7日、「SOLはステージ上で、自信とカリスマ性あふれるパフォーマンスを披露し、観客の心をひきつける」とし「最も人気の高いK-POPのアイドル“BIGBANG”として歌手活動をスタートしたSOLは、ソロアルバム発売も成功した」と、今回のソロアルバムに注目した。
 

ビルボードはSOLとおこなったインタビューも紹介。インタビューでSOLは、「私はきれいな言葉で自分自身を誇張したくない。正直さが好き。観客が公演を通じて私の本当の姿を確認してほしい」と語った。また、「正直な姿で音楽の幅を広げたい。そして、これを私の音楽に取り入れて見せたい」と今回のソロ活動に臨む覚悟について話した。
 
 
ビルボードは「SOLの今回のアルバムは発売と同時に2週連続、ビルボード・ワールドアルバム・チャートで1位を獲得した」とアルバム『WHITE NIGHT』の世界的な人気を言及しつつ、「今回のワールドツアーは、SOLのファンにとって、今後数年間彼を見る最後の機会となる。このツアーは、彼が軍服務を開始する前の最後のツアーである」と今回のワールドツアーの特別な意味と価値を伝えた。

北米ツアーをスタートしたSOLは、ダラス、サンノゼ、ロサンゼルス、バンクーバーなどで「WHITE NIGHT」のワールドツアーを開催する予定だ。

THE FACT JAPAN


テヤン – WHITE NIGHT詳細はこちら





テヤン掲載!VOGUE 2017.9月号詳細はこちら






SOL(BIGBANG)関連ニュースはこちら



SOL(BIGBANG)関連商品はこちら