フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.15 11:18

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク×ペ・スジ、逆転ロマンス予告編公開!

イ・ジョンソク,スジ,

[韓国エンタメニュース]

来る27日に初放送されるSBS「あなたが眠っている間に」側は14日、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(ペ・スジ)の縁の手がかりが収められた2次ティーザーをNAVER TVにて初公開した。
 
「あなたが眠っている間に」は誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができる女性とその夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事のストーリー。
 
イ・ジョンソクは、漢江地検刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を、ペ・スジ(miss A)は夢で未来をプレビューするナム・ホンジュ役を演じる。
 
今回公開されたティーザーでは、ジェチャンとホンジュの縁の糸口がホンジュの夢であったことがわかる。「私が夢で初めて見た男の人を抱きしめたの、しかも私が先に!」と、お母さんに訴えるホンジュの家の目の前に、まさにその夢の中の男ジェチャンが引っ越してきた。
 
夢の中の男性が向かいの家に住む男性となった状況にホンジュは、「あの人だ。私が夢の中で抱きしめた男」と困惑した。この後に、明らかな立場の違いを見せるジェチャンとホンジュの姿が公開された。
 
「その男の人、すっかり私に恋したみたい」と楽しそうに話すホンジュと、「完全に頭がおかしい。あの女。俺が自分に恋したって?斧病(異性が自分に関心があると勘違いする病)でナルシストだ」と、呆れるジェチャンの相反する姿が一つの画面に盛り込まれた。
 
「あなたが眠っている間に」側は、「ホンジュが夢の中で初めて見たジェチャンが、彼女の家の前に引っ越して来て二人の縁が始まる」、「夢でつながったジェチャンとホンジュがどんな特別な縁で結ばれているのか、放送を通じて必ずご確認下さい」と伝えた。
 
一方「あなたが眠っている間に」は、「まためぐり会えた世界」の後続ドラマとして来る27日韓国にて初放送予定。

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら