フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.19 12:00

カムバックまであと二日…SECHSKIESが予告写真大放出!

 

 

SECHSKIES,
YGエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

カムバックを控えているSECHSKIESがニューアルバムの予告写真を大公開した。

所属事務所YGエンターテイメントは19日、5thフルアルバムのタイトル曲『笑ってくれ』のクレジットが書かれた集合写真1枚とメンバーの個人写真5枚を同時に公開した。
事務所によると、『笑ってくれ』はメンバーたちの新しい姿と歌唱力が引き立つスローテンポの曲。リーダーのウン・ジウォンは収録曲のうち同曲を一番好きな曲として挙げながら、「メンバーたちの感情が最大限引き出された曲」とその理由を説明した。また、カン・ソンフンは、「大変な時期にそばにいるたった一人だけは私のために笑って欲しいという切実な歌詞が心に響く。誰もが共感できる曲だ」と曲を紹介した。

ミュージックビデオも大きな期待を集めている。BIGBANGのG-DRAGONなどと一緒に作業してきたハンザミン監督がMVのメガホンを取り、SECHSKIESの一層アップグレードされたビジュアルと感性をMVに溶け込む予定で、注目を浴びている。

今回のアルバムはSECHSKIESが18年ぶりに披露する正規アルバム。SECHSKIESの音楽的な成長と新しい変化が確認できる5thフルアルバム「ANOTHER LIGHT」は、今月21日に公開される。

THE FACT JAPAN

SECHSKIES関連ニュースはこちら