フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.26 06:00

SECHSKIES、新曲のメイキング映像公開!茶目っ気溢れる姿も披露!

 

 

SECHSKIES,

写真:YG Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

SECHSKIESが約18年ぶりにリリースしたフルアルバム「ANOTHER LIGHT」のタイトル曲『SOMETHING SPECIAL』のメイキング映像が26日午後に公開された。

新曲のMVの撮影で集まったSECHSKIESのメンバー。皆終始、真剣に撮影に臨み、歌詞に合わせて茶目っ気溢れる姿も披露するなど、そのチームワークの良さで現場を盛り上げた。今回公開されたメイキング映像でSECHSKIESは「遂にフルアルバムのリリース。とてもドキドキしている」とアルバムリリースについてコメント。また、「これまでリリースしてきたアルバムよりも充実した多彩なジャンルの曲から構成されている。『SOMETHING SPECIAL』では明るい“愛”について取り上げた」と収録曲についても説明している。

『SOMETHING SPECIAL』のメイキング映像はこちら
URL:https://youtu.be/6Dx8hoCFmvk

 

 

またMVについては「MVのコンセプトは“モダンさ”。昔の頃僕らとはまた一味違った、深みのある感情を曲に込めた」とコメント。映像の最後では、「今回のアルバムは辛い時期を経てリリースに至った。ファンの皆さんの癒しになるようなアルバムになったら嬉しい。(今後)僕らもファンの皆さんも満足のいくアルバム活動をしていきたい」とコメントし、ファンへの想いと今回のアルバム活動への注目を期待する心境を打ち明けた。

24日に放送された「SBS人気歌謡」にて新曲のステージを初披露したSECHSKIES。今後も音楽番組に出演し、精力的に活動していく予定だ。

THE FACT JAPAN


SECHSKIES – ANOTHER LIGHT 詳細はこちら
 

SECHSKIES関連ニュースはこちら