フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.29 11:01

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、これこそが“信じて見られる俳優”

あなたが眠っている間に、イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]
 
 
やはりイ・ジョンソクは“ミポペ(ミッコポヌンペウ/信じて見られる俳優の意)”だった。
 
先日27日に放送がスタートし、そのヴェールを脱いだSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」が、放送1週目から俳優たちの力強い演技力と息の詰まる展開で好評を得ている。
 
イ・ジョンソクは劇中で新人検事チョン・ジェチャン役を演じている。ジェチャンは、スジ演じるナム・ホンジュの夢で起こる未来の事件や事故が現実にならないように未然に防ごうとする人物だ。
 
イ・ジョンソクは早速1&2話で圧倒的なビジュアルとしっかりとした演技力で注目を集めた。まるで水を得た魚のようにロコ(ロマンティックコメディ)とスリラーを行き来した。相手役であるぺ・スジとも息のぴったり合った掛け合いを見せ、ドラマに活力を与えた。また、新人検事役を演じるイ・ジョンソクは完璧なスーツルックまで披露し、視聴者に見る楽しみを与えた。
 
前作「W-君と僕の世界-」「ピノキオ」「君の声が聞こえる」など今まで数多くの主演ドラマをヒットに導いてきたイ・ジョンソク。まさに“信じて見られる俳優”として成長する彼の今後と、ドラマ「あなたが眠っている間に」の展開に、より一層の期待が高まっている。
 
「あなたが眠っている間に」はSBSにて毎週水木午後10時より放送中だ。
 

 
写真出処:SBS「あなたが眠っている間に」放送キャプチャ
 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら