フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.16 11:23

チョ・ジョンソク、新ドラマ「TWO COPS」初スチール公開!

チョ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

MBC新月火ドラマ「TWO COPS」チョ・ジョンソクの初スチールが公開された。
 
チョ・ジョンソクは、新ドラマ「TWO COPS」にて、刑事チャ・ドンタク役と、彼の体に憑依した詐欺師コン・スチャン役、初の1人2役に挑戦する。
 
劇中、チョ・ジョンソクの演じるチャ・ドンタクは、正義感でできているような刑事。そのルックスはすれ違った女性が振り返る程だが、犯罪者たちにとっては死神のような存在だ。これに対してコン・スチャンは、怠け者でお金はもちろん心まで盗む詐欺師だ。
 
犯人逮捕の為に昼夜問わず奔走するチャ・ドンタクの体にコン・スチャンの魂が無断で入居し、決して出会ってはいけない2人の男チャ・ドンタクとコン・スチャンが1つの体を共有し繰り広げられるエピソードは、爽やかで痛快な面白さを披露する予定だ。
 
チョ・ジョンソクは正反対の2人の人物を表現するため、目つきや声、ジェスチャーなど、あらゆる角度を検討し、徹底した台本分析とキャラクター研究で、チャ・ドンタク、コン・スチャンそのものになるために情熱を注いでいる。
 
また、「MBC月火特別企画『TWO COPS』にて視聴者の皆さんに久しぶりにご挨拶できることになった。1年ぶりのドラマにわくわくして嬉しく、緊張している」とし、ファンに挨拶をした。また、「初撮影も順調に楽しく終えることが出来た。他の俳優達とも、初めての共演でもとても良かった、監督とたくさんのスタッフの方が一緒に頑張ってくれて楽しい雰囲気の中で撮影しているので、ご期待下さい」とした。
 
一方、「TWO COPS」は詐欺師の魂に憑依された刑事と、社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ドラマ。来る11月に韓国にて初放送予定。
 
 
写真提供:ピープルストーリーカンパニー

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョ・ジョンソク関連ニュースはこちら



チョ・ジョンソク関連商品はこちら