フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.16 05:00

DoubleS 301 キム・ キュジョン、ソウルでファンサイン会開催!

 

 

DoubleS 301,キム・ キュジョン,
CI ENT

[韓国エンタメニュース]

 

DoubleS 301のキム・ キュジョンがファンと一緒に特別な週末を過ごした。

今月2日、韓国の各音楽サイトを通じて新曲『HUG ME』を発表したキム・ キュジョンは14日と15日、ソウルで2ndミニアルバム「Play in Nature Part.2 FOREST」発売記念ファンサイン会を開催した。会場には韓国ファンをはじめ、海外からのたくさんのファンが訪れ、キュジョンの人気を高さを実感させられた。
キム・キュジョンはファンの声援に答えるように、現場を訪れてくれたファンたちに向かって甘くて優しいファンサービスを披露した。特にファンサイン会終了後には予定なしのサプライズイベント“ファンと一緒にしたフォトタイム”を進行。ファンへの格別な愛情を見せ熱い反響を得た。

キム・キュジョンは「寒い中、来てくださったファンの皆さんに感謝します。今回のアルバムのタイトル曲『HUG ME』が皆さんに温かい贈り物になったら良いと思います。今後は番組出演から海外活動まで、すべてを準備していますので、たくさんの関心と愛をお願いします」とファンにあいさつした。

キム・キュジョンはニューミニアルバム「Play in Nature Part.2 FOREST」を引っ提げて、活発な活動を続けていく予定だ。

THE FACT JAPAN

キム・キュジョン
キム・キュジョン
Play in Nature Part.2 FOREST [2nd Single]
詳細はこちら






DoubleS301の関連商品はこちら