フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.25 10:57

ベクヒョン(EXO)、D.O.のアドバイスや イ・ジュンギらの“褒め言葉三昧”で、ドラマ初挑戦を乗り切る!

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」
U-NEXT独占見放題配信記念

ベクヒョン(EXO)、ロングインタビュー映像公開!
D.O.(EXO)のアドバイスやイ・ジュンギらの“褒め言葉三昧”で、
ドラマ初挑戦を乗り切る! 

麗、ベクヒョン

[韓国エンタメニュース]

「夜を歩く士」のカリスマ俳優イ・ジュンギと、「プロデューサー」の IU が初共演!世界中を虜にし、時代劇ドラマに新たな歴史を刻んだ美男王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗~花萌ゆる 8 人の皇子たちイ~」が、U-NEXT にて独占見放題配信中! ラブコメディに初主演のイ・ジュンギ第 4 皇子ワン・ソを筆頭に、カン・ハヌル演じる第 8 皇子ワン・ウク、ホン・ジョンヒョン演じる第3皇子ワン・ヨ、ナム・ジュヒョク演じる第13皇子ペガ、ベクヒョン(EXO)演じる第10皇子ワン・ウンなど8通りの魅力を持った皇子たちと、 IU 演じるヒロイン ヘ・スの恋の駆け引きが胸キュン&トキメキ満載で展開します。
そして、“映像の魔術師”キム・ギュテ監督が贈る豪華絢爛な恋模様と映像美、EXO のべクヒョン&チェン&シウミン、少女時代のテヨンら人気アーティストたちのOST がさらにドラマを盛り上げます。2017年史上最高のトキメキ・ロマンティック時代劇を、U-NEXT でお楽しみください!

この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、第10皇子ワン・ウンを演じるベクヒョン(EXO)のインタビュー映像を公開しました。 「こんにちは、EXOのベクヒョンです」と、流暢な日本語で挨拶をするベクヒョン(EXO)は、ハマリ役と言われたワン・ウンについて、「非常に明るく、かわいくておちゃめで、好奇心旺盛な、子供っぽいキャラです」と自ら分析。
役を演じるにあたり、台本を読み込むことはもちろん、事前に乗馬や武術を習い撮影に臨んだそう。初のドラマ出演にして、難しいとされる時代劇への出演を決めた理由について、「現代劇では味わえない体験がしたかったんです。綺麗な衣装や時代背景にも魅力を感じました」と、あえて今回の役に挑んだそうです。プレッシャーも感じていた彼に、キム・ギュテ監督は彼の演技を褒 め、和やかで愉快な雰囲気も作ってくれたそう。
さらに、初恋の女性であるへ・スを演じたIUのリードや、イ・ジュンギやカン・ ハヌルに「肩の力を抜くように」という助言や褒め言葉もかけてもらい、感謝しきりのよう。
また、同じく俳優としても活躍する EXOのメンバーD.O.からは、「スタッフはいい人ばかり。礼儀正しくしていれば、よくしてくれるはず。面白いからやってみたら」 とアドバイスを受けていたことも明かしました。そして、「本作を楽しみしているファンが多いと聞きました。たくさん準備した分、いい成果を出せたと思います。ご期待に添える作品をお見せしますので、楽しみにしていてください」と、日本のファン に向けてメッセージを贈りました。

そんなべクション演じる子犬系皇子ワン・ウクが堪能できる「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」の本編は、ぜひ、 U-NEXT独占見放題配信でお楽しみください。 

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT にて、独占見放題配信中!

▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集

【配信形態】 独占先行見放題

【特集ページURL】 http://prt.nu/0/l_rei_kpress

【WEB スポット公開URL】 https://youtu.be/QDmcgHbDc_Q





「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」関連ニュースはこちら

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」関連商品はこちら