フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.03 03:00

[独占入手] 新婚旅行中のソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、スペイン・マドリード空港でキャッチ!

 

 

ソン・ジュンギ,ソン・ヘギョ,
夫婦になったソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが2日、スペイン・マドリードに到着した。|THE FACT JAPAN

[韓国エンタメニュース]

 

夫婦になったソン・ジュンギ(32)とソン・ヘギョ(35)がスペインに到着し、幸せな新婚旅行を満喫している。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョが2日(現地時間)、スペイン・マドリード空港に到着したことがの取材でわかった、。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルは先月31日、ソウルの新羅ホテルで約300人のゲストを招待し、結婚式を挙げた。当初は結婚式翌日にハネムーンに出かける予定だったが、交通事故で亡くなった故キム・ジュヒョクさんの弔問のため、新婚旅行を一日延期した。

 

そのため、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは結婚式を終えた二日後の2日午後、仁川国際空港からスペインに出国した。マドリード空港に到着した二人は、黒の帽子と白いマスクで顔を最大限に隠した。しかし、目撃者によると、顔は見えなかったが遠くから見ても二人のオーラは隠せないものだったという。

 

 

ソン・ジュンギ,ソン・ヘギョ,
写真提供:Blossom Entertainment、UAA

 

一方、昨年2月から4月まで放送されたドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で共演した二人は、同年7月に熱愛を認めながら結婚計画も発表し、大きな注目を集めた。10月31日に行われた結婚式には多くのスターらが出席し、二人の新たな出発を祝福した。

THE FACT JAPAN

ソン・ジュンギ関連ニュースはこちら



ソン・ジュンギ関連商品はこちら





ソン・ヘギョ関連ニュースはこちら



ソン・ヘギョ関連商品はこちら