フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.10 07:01

イ・ビョンホン主演『エターナル』ポスタービジュアル&予告編解禁!!

永遠の愛を誓う―
イ・ビョンホン史上最高のラブ・サスペンス
映画「エターナル」
失意のイ・ビョンホンが平手打ちされ、ラストに号泣!
ポスタービジュアル&本予告映像が解禁!
エターナル

 

[韓国エンタメニュース]

本日11/10に公開となる映画『MASTER マスター』で韓国犯罪史上、最大の金融投資詐欺事件の“犯罪者”に扮する極悪人を演じることで話題のイ・ビョンホンの最新作は、勤務する証券会社の不良債権に巻き込まれ、すべてを失ったエリートビジネスマンのジュフン。全てを失ったジュフンは離れて暮らす妻・スジン(コン・ヒョジン)と息子との約束を果たすため、家族が暮らすオーストラリアに向かうが、妻と子にはオーストラリア人の男性の影が・・・。ショックを受けたジュフンは妻子の秘密を探り始めるが、辿り着いた先には驚愕の事実が待ち受けていた。

このたび、解禁となった本予告映像では、オーストラリアの崖に立つイ・ビョンホンの姿から始まり、さらに不良債権のため倒産を告げた顧客から平手打ちされるという今までのイ・ビョンホンのイメージを覆すようなシーンへと続く。放ったらかしにした妻子が元へ、オーストラリアまで向かったが、そこにもジュフンの居場所はなかった。失ってしまった大切なもの―、「一人で勝手にここに来たように、一人でそっと消えるべきなのか」。苦悩するジュフンが辿りつく衝撃のエンディングとは!?予告映像のラストで号泣するイ・ビョンホン。映画は想像をはるかに超える、ラストが予想される。さらにポスタービジュアルは舞台となるオーストラリア・シドニーのオペラハウスをバックに失意のイ・ビョンホンが哀愁を漂わせえつつ海を眺める姿と、謎の女性の姿が印象的なビジュアルとなった。

本作はイ・ビョンホン自身が惚れ込んだ脚本の映画史上最も衝撃のラストと共に、本年度ナンバーワンの呼び声が高いサスペンス映画。妻・スジンには実力派女優のコン・ヒョジン、現在公開中の映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』にも出演している元Wonder Girlsのアン・ソヒらが脇を固める。監督は語り手としての優れた能力と、広告界で築いた演出力でイ・ビョンホンが惚れ込んだ、本作が長編映画にデビューとなる新人監督イ・ジェヨンが務める。

【STORY】証券会社で支店長を務めるカン・ジェフン(イ・ビョンホン)は、オーストラリアに住む妻スジン(コン・ヒョジン)と息子と離れて暮らしているが、安定した職と家族にも恵まれ、それなりに成功した人生を送っていた。しかし不良債権事件によりジェフンはすべてを失う。失意の中、ジェフンは家族との約束を果たすためオーストラリアへと向かうが、やっと会えた妻と子にはオーストラリア人男性の影がちらついていた。ショックを受けたジェフンは、密かにその場を去り、妻子たちの秘密を探り始める。



監督・脚本:イ・ジェヨン  

出演:イ・ビョンホン(「マスター」「マグニフィセント・セブン」)、 コン・ヒョジン(「大丈夫、愛だ」)、アン・ソヒ(「新感染 ファイナル・エクスプレス」)

韓国 / 2016年/ 原題:「SINGLE RIDER」/ 上映時間 : 97分 / 配給:ハーク ©2017 WARNER BROS PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED





「エターナル」(原題:シングルライダー)関連ニュース



イ・ビョンホン関連ニュースはこちら



イ・ビョンホン関連商品はこちら