フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.15 07:01

キム・レウォン×シン・セギョン共演「黒騎士」予告編第2弾が公開

 

 

キム・レウォン,シン・セギョン,黒騎士,
写真:n.CH Ent

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・レウォンと女優シン・セギョンが共演することで注目を集めているKBS2TVの新水木ドラマ「黒騎士(原題)」(脚本:キム・イニョン、演出:ハン・サンウ、制作:n.CH Ent)側が、予告編第2弾を15日、公開した。

舞台はスロベニア。まるで童話に登場するかのようなロマンティック雰囲気を醸し出す風景の中、男女主人公であるムン・スホ役のキム・レウォンとチョン・ヘラ役のシン・セギョンが登場し、2人の出会いから徐々に互いの存在にひかれていくストーリーが、およそ60秒の映像に収められている。

特に、「これからは俺だけに集中しろ」「近くで見たらきれいですね」「一緒にいたいから」「言ったでしょ。俺たちはまた会うはずだって」と言うキム・レウォンの台詞が女心を刺激し、一方でシン・セギョンは、かわいらしい仕草で視線を引く。

新ドラマ「黒騎士」は、愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛ストーリーを描く作品。「優しくない女たち」「赤道の男」「太陽の女」などを手がけたキム・イニョン脚本家と、繊細で感覚的な演出が好評のハン・サンウ監督が再び意気投合することになった。

最高の制作スタッフと役者が織りなす2017年下半期の期待作、「黒騎士」は12月6日に初回放送を迎える。

THE FACT JAPAN

シン・セギョン関連ニュースはこちら



シン・セギョン関連商品はこちら

 

キム・レウォン関連ニュースはこちら



キム・レウォン関連商品はこちら