フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.24 02:00

女優パク・ハンビョル、妊娠&入籍を発表!「赤ちゃんは元気」

 

 

パク・ハンビョル,
女優のパク・ハンビョル(33)が入籍と妊娠を電撃発表した。

[韓国エンタメニュース]
 

女優のパク・ハンビョル(33)が入籍と妊娠を電撃発表した。

パク・ハンビョルは24日、自身のインスタグラムを通じて、現在、妊娠4ヶ月ですでに入籍したことをファンに報告した。また、両家の家族だけを招いて静かに結婚式を挙げたことも伝えた。

 

パク・ハンビョルは、「昨日、ドラマ『ボーグマム』の撮影がすべて終わりました」とし「母の役は初めてでしたが、不思議なことに、そのキャラクターが(私の)現実になりました」と語った。また、「現在、私は妊娠4ヶ月のプレママです!“ボーグマム”が本当の“ママ”になっていきます。素敵なプレパパとは、すでに婚姻届を提出した状態で、挙式は、まずは簡単に家族の集まりで代えましたが、可能であれば来年に静かに、きれいな姿を残したいです」と報告した。

 

お腹の赤ちゃんについては、「妊娠初期とドラマの撮影期間が重なって少し心配しましたが、幸いに赤ちゃんも私も健康で、元気に過ごしてきました」と語った。

韓国マスコミによると、パク・ハンビョルの夫は一般人で、3年前から知人として交流し、今年初めに恋人関係に発展したという。

 

THE FACT|クぉン・ヒョッキ

パク・ハンビョル関連ニュースはこちら