フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.28 12:01

チョ・インソン、EXO D.O.の新人賞を代理受賞!

チョ・インソン,

[韓国エンタメニュース]

俳優チョ・インソンが新人賞を受賞したド・ギョンス(D.O./EXO)の代理受賞者として登場し注目を集めている。
 
この25日、ソウル・慶煕大学平和の殿堂にて第38回青龍映画祭が開催された。同日、ド・ギョンスは新人男優賞を受賞したが、EXOのコンサートを終えてからの出席となった為受賞式に間に合わず、代理受賞者として俳優チョ・インソンがステージに上がった。
 
チョ・インソンは、「遅れそうだと前もって(話を)聞いていました。昨日お酒を飲みながら“もし受賞したら(僕が)変わりに受け取ってあげるよ”と約束しました。ギョンスと親しいという理由で僕が(ステージに)上がりました。しっかりと渡します」と挨拶した。

 

シン・ハギュン,ド・ギョンス,

 

後に、ド・ギョンスは最優秀作品賞授賞者としてステージに上がり、「心から感謝します。今後、もっと経験を積んでたくさん努力し、観客の皆様に共感してもらえる俳優になりたい。一生懸命頑張ります」と、新人賞受賞の感想を伝えた。
 
 
写真提供:SBS「第38回青龍映画祭」キャプチャー

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI





ド・ギョンス(EXO/D.O.)関連ニュースはこちら



ド・ギョンス(EXO/D.O.)関連商品はこちら