フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.18 03:42

TRCNG、来年1月2日に“ショーコン”開催で電撃カムバック!

TRCNG

[韓国エンタメニュース]
 
 
新人グループTRCNGが来年1月2日にカムバックショーコン(ショーケース+コンサート)を開催し、新年の幕を開ける。
 
TRCNGは来年1月2日にニューアルバムを発売し、“TRCNG 1st SHOW CON ”の開催を通じて新曲ステージを初公開し、華麗なカムバックを遂げる。彼らは今回ショーコン“WHO AM I”を通じて今まで見せてこなかった多彩なステージとファンと共にするスペシャルなイベントを準備。より強烈になったTeenのパワーを披露する予定だ。
 
今年10月10日にデビューした全員が10代の10人組TRCNGは、デビューアルバム「NEW GENERATIOn」のタイトル曲「Spectrum」で歌謡界に華々しくデビュー。10代らしからぬパワフルかつ高いパフォーマンスの実力を見せていた。
 
特に彼らは人並外れたアクションですでに国内外のファンの心をつかんできた。日韓同時デビューを果たしただけでなく、デビュー7日目にして音楽番組の1位候補となり、またそれと同時にメンバーのホヒョンが音楽番組のMCに抜擢されるなど、快調なスタートと切っており、グローバルルーキーとしての力を早くも発揮していた。
 
TRCNGの初となるショーコンは来年1月2日にソウル・広津区Yes24ライブホールにて開催される。
 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
TRCNG
TRCNG「DON’T STOP THE DANCING」
FC限定シングルCD絶賛発売中!






TRCNG関連ニュースはこちら



TRCNG関連コラムはこちら