フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.05 10:00

SJ キュヒョンとWINNER ソン・ミノ、バラエティのレギュラーに!「SMとYGが一つになる姿を見せる」

 

 

SJ,キュヒョン,WINNER,ソン・ミンホ,
SUPER JUNIORのキュヒョン(左)とWINNERのソン・ミノがバラエティ番組「新西遊記3」に新しく合流する。

[韓国エンタメニュース]
 

SUPER JUNIORのキュヒョンとWINNERのソン・ミノがバラエティ番組「新西遊記3」に新しく合流する。

4日、ソウルでtvN「新西遊記3」の制作発表会が開かれた中、同番組にレギュラーとして合流するキュヒョンとミノ出席し、覚悟を語った。キュヒョンは、「ライバルであるSMエンタとYGエンタが出会い、楽しく撮影した」とし「『新西遊記3』を通じてSMエンタとYGエンタが一つになる姿を見せる」と語った。
ミノは「キャスティングされた時には、SMエンタとYGエンタの出会いということについては考えていなかった。僕が所属するWINNERはバラエティにあまり出演しなかたので緊張したが、兄さんたちがリードしてくださって、楽しく撮影した」としながら、「(キュヒョン兄さんとは)SMエンタとYGエンタのライバル意識もなく、親しく過ごした」と出演者らのチームワークを強調した。

「新西遊記3」は8日、韓国でケーブルチャンネルtvNを通じて初放送される。

 

THE FACT JAPAN

「新西遊記3」関連ニュースはこちら