フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.06 02:00

Double S 301 キム・ヒョンジュン、「“I’m your man”だけで記憶されるのが怖い」

 

 

Double S 301,キム・ヒョンジュン,
Double S 301のキム・ヒョンジュン。|THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]

Double S 301のキム・ヒョンジュンがチームの愛称について語った。

10日に放送されるMBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」には、Double S 301のキム・ヒョンジュンをはじめ、B.A.Pのデヒョン、5urpriseのカン・テオなどが出演し、さまざまなエピソードを公開する予定。 特に、海外でも大活躍するキム・ヒョンジュンは“アムヨルメン(I’m your manを早口で発音)”というチームの愛称について自身の思いを語り、注目を集めた。

 
MCを務めているパク・ナレは、「Double S 301のヒット曲『U R Man』は受験生の間で禁止曲となっている。あまりにも中毒性が強いから勉強に集中できないのがその理由」と語りながら、Double S 301の愛称“アムヨルメン”を紹介した。
これにキム・ヒョンジュンは「Double S 301が“アムヨルメン”だけで記憶されるのではないかと思うと時々怖い。でも、“アムヨルメン”で僕たちのチームを長く覚えてくださることができて嬉しい」と愛称への愛情を表現した。
 

キム・ヒョンジュンが出演した「ビデオスター」は韓国で10日に放送される。

THE FACT JAPAN

 

Double S 301関連商品はこちら