フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.09 03:45

[Photo]「捏造された都市」チ・チャンウク、ゲームは学生時代によくやりました

チ・チャンウク,捏造された都市,シム・ウンギョン,アン・ジェホン,

 

[韓国エンタメニュース]

9日午前、ソウル・CGV狎鴎亭(アックジョン)で映画「捏造された都市」制作報告会が行われ、パク・グァンヒョン監督と出演俳優のチ・チャンウク、シム・ウンギョン、アン・ジェホンが出席した。
 
この席で、チ・チャンウクは「シナリオを読んで随分悩んだ。監督と会って説得された。確信を持ってそうした記憶がある」と出演を決めた理由を明かした。
 
続けて、劇中のアクションシーンの満足度について、「どう映っているか分からない」としながらも、「アクションシーンの為にたくさん訓練を受けた。暑い夏だったが一生懸命がんばった」と話した。
 
また、ゲームシーンについて、「高校の時、PCバン(日本の漫画喫茶のような場所)によく行った記憶があるので、ゲームをする姿に慣れていた。キャラクター作りのために特に準備したことはない」と話した。

チ・チャンウク,捏造された都市,シム・ウンギョン,アン・ジェホン,パク・グァンヒョン監督,
 (左から)アン・ジェホン、チ・チャンウク、シム・ウンギョン、パク・グァンヒョン監督

チ・チャンウク,

チ・チャンウク,

チ・チャンウク,

チ・チャンウク,

チ・チャンウク,

チ・チャンウク,

チ・チャンウク,

チ・チャンウク,

シム・ウンギョン,アン・ジェホン,

「捏造された都市」はたった3分16秒で殺人者の濡れ衣を着せられた男が、ゲームのメンバーらと共に事件の実体を暴き、反撃を展開する犯罪アクション映画。「トンマッコルへようこそ」のパク・グァンヒョン監督がメガホンを取った。2017年2月、韓国にて公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チ・チャンウク関連商品はこちら