フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.12 02:00

S.E.S.のBada、9歳年下の事業家と3月23日に結婚!

 

 

S.E.S.,Bada,
S.E.S.のBadaが結婚を発表した。|イ・ドクイン記者

[韓国エンタメニュース]

S.E.S.のBada(36)が結婚を発表した。Badaは3月23日午後3時、ソウルのある聖堂で9歳年下の事業家の彼氏と結婚式を挙げる。

二人は昨年9月に熱愛を認めた後、最近結婚の話を具体化し、挙式の日程を決めた。Badaは番組出演やコンサートなどの忙しいスケジュールにも結婚準備に力を入れたという。
Badaの知人は12日、に「Badaは敬虔なカトリック信者だ」とし「二人が宗教に基づいて、お互いに深い信頼を与えたのが結婚につながる土台になった」と伝えた。最近活動を再開したS.E.S.のアルバムプロデュースやコンサート準備を担当しているSMエンターテイメントの関係者も「結婚式のスケジュールについては知らない」としながらも「本当に待ちに待った嬉しいニュース。Badaの結婚、本当におめでとう」と語った。

 

 

S.E.S.,
最近活動再開したS.E.S.

 

Badaは昨年9月に熱愛の事実を初めて公開した当時、「年は下だが、お兄さんのように頼もしい」とし「私が苦しいときに慰めてくれる心強い支え」と恋に落ちた理由を説明した。

S.E.S.としてデビューしたBadaは、当時アイドル最高のボーカリストとしてその実力を認められた。2002年にS.E.S.が解散した後にもソロとして活発に活動。最近にはミュージカルにも進出し、高い評価とともに人気を博している。

THE FACT|カン・イルホン記者