フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.13 10:33

[Photo]リュ・ジュンヨル、チョ・インソンと同級生役に“先輩が童顔だから…”

チョ・インソン,チョン・ウソン,ペ・ソンウ,リュ・ジュンヨル, 

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
12日午後、ソウル・ロッテシネマ建大入口にて映画「ザ・キング」のマスコミ試写会が行われ、ハン・ジェリム監督を始め主演を務めたチョ・インソン、チョン・ウソン、ペ・ソンウ、リュ・ジュンヨルが出席した。
 
劇中で主人公のチョ・インソンと高校時代からの友人役を演じたリュ・ジュンヨル。この日大先輩チョ・インソンとの共演について聞かれると、「 プレッシャーが無かった訳ではなかったが、外見的な部分ではチョ・インソン先輩がすごく童顔なので全く心配はなかった」としながらも、「それ以外の部分では、二人が自然な友人に見えるために先輩と後輩という関係性を解消することが一番大事だと思った。ありがたいことにチョ・インソン先輩もそれを理解してくださり、現場では楽に接してくださりすごくありがたかった」と先輩チョ・インソンへの感謝の気持ちを語った。

 

チョ・インソン,チョン・ウソン,ペ・ソンウ,リュ・ジュンヨル,ハン・ジェリム監督,
(左から)リュ・ジュンヨル、チョン・ウソン、ハン・ジェリム監督、ペ・ソンウ、チョ・インソン

リュ・ジュンヨル,
リュ・ジュンヨル

リュ・ジュンヨル,

リュ・ジュンヨル,

リュ・ジュンヨル,

リュ・ジュンヨル,

チョ・インソン,
チョ・インソン

チョ・インソン,

チョ・インソン,

チョ・インソン,

チョン・ウソン,
チョン・ウソン

ペ・ソンウ,
ペ・ソンウ

ペ・ソンウ,

 

「ザ・キング」は絶大な権力を握って格好よく生きたかったテス(チョ・インソン)が大韓民国を思いのままに操る権力者、ハン・ガンシク(チョン・ウソン)に出会い、世の中の王座に上り詰めていく様子を描いた作品。1月18日に韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

「ザ・キング」関連ニュースはこちら