フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.01 11:00

チャン・グンソク、「私の耳にキャンディ2」に出演せず…今年は演技に専念か

 

 

チャン・グンソク
写真:CJ E&M

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクがtvNバラエティ「私の耳にキャンディ」シーズン2に出演しないことが、わかった。

番組の関係者によると、シーズン1に出演したチャン・グンソクは、シーズン2には出演しないことにしているという。また、同番組において出演者が決まるのはレギュラー的な概念ではないため、シーズン中に出演者の入れ替わりがあるという。
前シーズンと同じく、2月18日からスタートするシーズン2も基本的にはこのフォーマットで進行し、シーズン1と異なる部分として、通話する2人は互いの正体を知らないまま本音トークを繰り広げる予定だ。

一方、「PRODUCE101」、「私の耳にキャンディ」のシーズン2に出演しないことが伝えられたチャン・グンソクだが、あるメディアが報じた事務所関係者の話によると、入隊するまでは演技に専念し、昨年の主演作「テバク」に続き、復帰作を検討しているところだという。
昨年はバラエティでも大活躍したチャン・グンソクだけに、特に今年は、彼をテレビでもっとみたい気持ちだが、“俳優チャン・グンソク”として帰ってくる日も楽しみにしたい。
早くも彼の復帰作が待ち遠しい。

THE FACT JAPAN

チャン・グンソク関連ニュースはこちら
 

チャン・グンソク関連商品はこちら