フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.15 04:00

EXO チェン、チャンヨル出演ドラマのOST参加!

 

 

EXO,チェン,チャンヨル,
EXOのチェン(左)がチームメンバー・チャンヨル出演ドラマ「ミッシングナイン」のOSTに参加した。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

EXOのチェンがチームメンバー・チャンヨルの出演ドラマ「ミッシングナイン」のOSTに参加した。

ドラマ「ミッシングナイン」側は15日、チェンが同ドラマのOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加したと伝えた。チェンが歌う「ミッシングナイン」の劇中歌『I’m Not Okay』は15日、韓国の音楽配信サイトを通じて公開される。

『I’m Not Okay』はピアノとオーケストラのハーモニーに、チェンの繊細なボイスが相まったバラード曲で、ドラマの9話より挿入される予定だ。

チェンはEXOの活動はもちろん、EXO初のユニット“EXO-CBX”を通じてもボーカルの実力を認められた。また、『最高の幸運』『Everytime』『君のために』など多数のOSTを発表し大きな人気を集めたことがあり、今回のOSTにも期待が寄せられている。

一方、「ミッシングナイン」は飛行機墜落事故で消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていく物語を描いたドラマで、現在韓国で放送されている。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

「ミッシングナイン」関連ニュースはこちら

EXO関連ニュースはこちら

EXO関連商品はこちら