フリーワード検索

おすすめタグ

2017.06.12 03:00

ファンがSJ ソンミンのグループ脱退要求!!「これ以上我慢できない」

 

ネット掲示板・dcinsideの“SUPER JUNIORギャラリーより

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORのソンミンが、グループから追い出される危機に直面している。

10日、SUPER JUNIORのファンが集うネット掲示板・dcinsideの“SUPER JUNIORギャラリー”には「ソンミン、アウト(SUNGMIN OUT)」 というポスターが掲載された。ポスターと一緒にファンたちが発表した声明には、「SUPER JUNIORギャラリーは、これ以上ソンミンによるファンを騙すような行為と、他メンバーを考慮しない独断的な行動を看過できない。ソンミンの脱退を要求する」という内容が記されていた。

 

 

ソンミン,SUPER JUNIOR,
THE FACT DB

 

 

ソンミンへの脱退要求に関する発端は、2014年12月までさかのぼる。当時、ソンミンの熱愛説が公開される前、ファンの間ではソンミンとミュージカル女優のキム・サウンが付き合っているという噂が浮上していた。この時、SUPER JUNIORのファンたちはソンミンのブログに非公開コメントで、“SJ(SUPER JUNIOR)のために、(付き合っていることが)バレないようにして欲しい”と要請したにも関わらず、ソンミンはこのコメントを削除し、その後キム・サウンと堂々とデートしたという噂が立つようになった。

また、ソンミンとキム・サウンの結婚の日程に関しても問題となった。2014年12月13日に結婚を控えたソンミンは「突然の知らせに困惑し驚いた皆さんを考えると心が痛い」と述べた。しかし、SUPER JUNIORの日本コンサート期間中に帰国し、結婚式を挙げ、日本コンサートに再び参加したという行動が、ファンの間で問題視された。
さらには、ファンがソンミンに付けた愛称“ミミ”を自身の彼女のキム・サウンの愛称として使っていたこともファンの怒りを買った。

このように、ソンミンの様々な言動がファンの反感を買う形になってしまった。一連の騒動の今後の成り行きに注目が集まる。

THE FACT | クォン・ヒョクキ

 

ソンミン(SUPER JUNIOR)関連ニュースはこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら