フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.11 12:00

防弾少年団、新たなシリーズを予告!「LOVE YOURSELF」第1弾ポスター公開!

 

 

防弾少年団,
© Big Hit Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

男性ヒップホップアイドルグループの防弾少年団が、新たに展開する大規模シリーズ「LOVE YOURSELF」を予告した。

11日、防弾少年団は韓国の公式ファンサイトとSNSなどを通じて「LOVE YOURSELF」の第1弾ポスターを公開した。

「LOVE YOURSELF」は、防弾少年団がこれまで披露した学校3部作、花様年華の青春2部作、そして誘惑をテーマにした「WINGS」と「外伝」に続く新シリーズとして、2018年まで続けられる予定だ。

今回公開された第1弾となるポスターは、「心が向く方向、そこに走りたくなる日」というキャッチコピーとともに、末っ子メンバーのジョングクが花を手にして車椅子に座っているシーンを演出し、まるで映画のポスターのような雰囲気を醸し出す。
 

防弾少年団は前作でもプロローグ映像を通じて「花様年華」シリーズを説明し、ショートフィルムを制作して「WINGS」のストーリーを予告するなど、シリーズを概括するユニークなプロモーションを展開してきた。

今作について所属事務所のBig Hitエンターテインメントは、「公開されたポスターは、来年まで続く『LOVE YOURSELF』の全ストーリーをみせてくれるティーザーポスターである。今年9月に発表予定のニューアルバムに関するプロモーションは、これから本格的に乗り出す予定だ」と期待を寄せた。

防弾少年団は、このジョングクのポスターを皮切りに別のポスターを追加で公開していくなど、「LOVE YOURSELF」の事前プロモーションを続ける予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 

防弾少年団関連ニュースはこちら



防弾少年団関連商品はこちら