フリーワード検索

おすすめタグ

2017.08.22 02:00

女優 ソン・ソンミの夫が刃物で刺され死亡…事務所「大きな悲しみに陥っている」

 

 

ソン・ソンミ,
THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

女優のソン・ソンミの夫が刺されて死亡した事件で、ソン・ソンミの所属事務所がコメントを発表した。

ソン・ソンミの所属事務所・JR ENT.は21日、マスコミ向けの資料で「同日午前、ソン・ソンミの夫が突然の事故で亡くなった」と明らかにし、「ソン・ソンミは事故後連絡を受け、状況を把握し、大きな衝撃と悲しみに陥っている状況。該当事件と事故に関して警察の調査がおこなわれている」と説明した。

ソン・ソンミの夫は同日午前、ソウル・瑞草(ソチョ)区にある、弁護士事務所で刃物で刺され、死亡した。報道によると、ソン・ソンミの夫は、弁護士事務所の中で従兄弟と口喧嘩をしていて、その場にいた従兄弟の知人のチョ氏に刃物で刺されたという。

瑞草警察庁は「被疑者のチョ氏は現場で検挙された。コ氏(ソン・ソンミの夫)が祖父の財産に関連した訴訟中の事件について、チョ氏に助けてもらう条件として、大量の金品を渡すことになっていたが、コ氏が1000万ウォンだけ渡そうと事務所で話していたところ、(チョ氏が)事前に準備していた刃物でコ氏を刺し殺した」と明らかにした。

 

以下、ソン・ソンミの所属事務所の公式コメント全文。

女優ソン・ソンミの所属事務所のJR ENT.です。

今日、マスコミを通じて報道された通り、8月21日午前、ソン・ソンミさんの夫が突然の事故で亡くなりました。ソン・ソンミは事故後連絡を受け、状況を把握し、大きな衝撃と悲しみに陥っている状況です。該当事件と事故に関しては、警察の調査がおこなわれています」

ソン・ソンミさんと家族は突然、愛する家族を失った大きな悲しみに陥っています。この世を去った故人と遺族の大きな悲しみと傷を考慮し、憶測に基づく記事や刺激的な追加報道は、何卒自粛くださいますようお願い致します。

謹んで故人の冥福を祈ります。

 

THE FACT | カン・スジ