フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.10 05:00

BTOB、新アルバムのトラックリスト発表!

 

 

BTOB,
CUBE ENTERTAINMENT

 

 

 

BTOB,
CUBE ENTERTAINMENT

[韓国エンタメニュース]

 

BTOBが新アルバムのトラックリストを発表した。

BTOBは10日、公式SNSなどを通じて、16日に発売予定の2ndフルアルバム「Brother Act.」の収録曲リストを公開した。
「Brother Act.」はハリウッド映画「Sister Act.」からアイディアを得て企画されたアルバム。初の収録曲『Prelude : 一日』をはじめ、リード曲『恋しがる』、最後のトラック『Finale : 私たちのコンサート』まで一つの演劇のようにトラックを構成し、注目を集める。

特にリード曲『恋しがる』(原題)は、BTOB特有の完成が溶け込んでいる感性バラード曲で、別れた恋人を恋しがる切ない感情をリラックスされる落ち着いたメロディとサウンドで淡々と表現しており、ファンの期待を集めている。また、今作には、BTOBの9thミニアルバム「NEWMEN」の作詞・作曲・編曲に参加しプロデューシング能力を認められたイム・ヒョンシクが参加したことが分かり、期待を高める。

BTOBの2ndフルアルバム「Brother Act.」は10月16日午後6時、各音楽サイトを通じてリリースされる予定だ。

THE FACT JAPAN

BTOB関連ニュースはこちら



BTOB関連商品はこちら