フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.27 12:00

SHINee テミンが出演…デジタル・ドキュメンタリーがスタート!

 

 

SHINee,テミン,
Mnet M2

[韓国エンタメニュース]

 

SHINeeのテミンがドキュメンタリー形式の新番組をスタートする。

韓国のケーブルチャンネルMnetのデジタル・チャンネルM2は28日と29日午後10時、Youtube(www.youtube.com/mnetMPD)とFacebook(www.facebook.com/2ndmnet)を通じて、テミンと一緒にした「デキュメンタリー」を放送する。

「デキュメンタリー」は、制作陣の視線ではなく、アーティスト自らが語る現在の姿と内面の考えをありのままに記録するデジタル・ドキュメンタリー。25歳になったテミンは初のソロコンサートと2ndソロアルバムの準備過程を同番組を通じて見せる。また、テミンの近況、夢、悩み、周りの人の話など、既存の番組では見られなかったテミンの魅力が大放出される予定でファンの期待を集めている。

番組制作を担当するアン・ヘリンプロデューサーは「『デキュメンタリー』は、既存のドキュメンタリーとは異なり、アーティストが直接撮影した自分自身の現在の姿を中心に、昔の姿とこれからの姿をインタビューを通じて伝えるコンテンツ。デジタルに最適化された密着型番組で、アーティストの感情と本当の姿が感じられるように制作した」と説明した。

 

THE FACT JAPAN


テミン(SHINee) – Move 詳細はこちら






テミン(SHINee)関連ニュースはこちら



テミン(SHINee)関連商品はこちら