フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.03 01:00

TWICEのニューアルバム、発売3日目で売上10万枚突破!

 

 

TWICE,
JYP Entertainment

[韓国エンタメニュース]

TWICEの初のフルアルバム「Twicetagram」が発売3日目で売上10万枚を突破した。

 
先月30日に公開された同アルバムは、アルバム販売集計サイトであるHANTEOチャート(2日)で10万枚の売上を記録した。同アルバムは先行注文量のみで33万枚に達し、自己最高記録更新を予想している。TWICEは、今回のアルバムの成績を含め、今年だけでアルバム売上100万枚を突破すると期待されている。
また、タイトル曲の『Likey』も3日午前10時基準、韓国の音源サイトでトップに立ち、6連続ヒット記録を達成した。Youtubeでの成績はさらに伸び、2日未明、デビュー曲『Like OOH-AHH』のミュージックビデオが再生回数2億回を突破した。これによりTWICEのMVのうち、2億回を超えるMVは計3本となった。『Likey』のMVは3日、約2.6千万回を記録中だ。

 
一方、TWICEは2日、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、新曲『Likey』の音楽活動を本格的にスタート。MVで見せたハツラツで若々しいパフォーマンスを視聴者に直接披露し話題を集めている。

THE FACT JAPAN


TWICE – Twicetagram はこちら






TWICE関連ニュースはこちら



TWICE関連商品はこちら