フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.09 02:00

G-DRAGON&元AFTERSCHOOLジュヨンに熱愛説が再び

 

 

G-DRAGON,ジュヨン,
 

[韓国エンタメニュース]

 

BIGBANGのG-DRAGON(29)と元AFTERSCHOOLのメンバーで女優として活動しているジュヨン(30)が、再び熱愛説に巻き込まれた。

先月末、ネット上にはG-DRAGONとジュヨンと思われる男女が「Kwai」を利用して撮影した動画が流出された。Kwaiは最近韓国の芸能人をはじめ一般人の間でも流行している動画アプリで、韓国のバラエティ番組やドラマ、映画などで登場した有名なセリフを真似している姿を韓国の芸能人がSNSに投稿し、ネット上で話題を呼んでいるところだ。
そんな中、2人と見られるKwaiの動画が広まると、ファンやネットユーザーの間では熱愛説が浮上。当時、ジュヨンの所属事務所は「仲がいいだけ」と否定していた。

そして11月8日、韓国のとあるネット掲示板には、G-DRAGONとジュヨンがそれぞれのSNSに投稿した同じ背景の写真が数枚掲載された。写真は同じ場所でパラグライダーを楽しむ姿や、同じレストランの店内を背景にそれぞれ撮影したものなどが収められたものだった。現在、本人たちのSNSにはこれらの写真が消去されている状態だ。

一方、2人の熱愛説が再び浮上している中、両側の所属事務所はまだコメントを出していない。

THE FACT JAPAN

G-DRAGON(BIGBANG)関連ニュースはこちら



G-DRAGON(BIGBANG)関連商品はこちら
 

ジュヨン関連ニュースはこちら