フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.02 07:00

「花遊記」撮影中のチャ・スンウォン、後輩ソン・ホジュンからの差し入れを公開

 

花遊記,チャ・スンウォン,
写真:YGエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャ・スンウォンが、同じ事務所の後輩で俳優のソン・ホジュンから送られた差し入れを公開した。

チャ・スンウォンは12月23日(土)に韓国で放送スタートするtvN新金土ドラマ「花遊記」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン)で、主人公の牛魔王役を引き受け、撮影に邁進しているところ。

そんな中、1日の午後、撮影現場には先輩を応援するためにソン・ホジュンが送ったカフェトラックが登場し、トラックには「トッコ・ジン顔負けの牛魔王」「超期待作」「完全テバク祈願」などの応援文句が書かれたプラカードが飾られ、笑いを誘う。
これを受けてチャ・スンウォンは、コーヒーカップを手にしてポーズをとる写真を公開し、後輩へのありがたい気持ちを表した。

YG Familyでもある2人は、tvN人気バラエティ「三食ごはん」で息を合わせており、最近、ドラマ「GO BACK 夫婦」で熱演したソン・ホジュンは、インタビューで「先輩は僕のことを本当によく気を使ってくださる方で、たくさんのことを学んでいますし、いつも感謝しています」と語り、2人の格別な仲をうかがわせた。

 

THE FACT JAPAN

 

 

 

「花遊記」関連ニュースはこちら





チャ・スンウォン関連ニュースはこちら



チャ・スンウォン関連商品はこちら