フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.26 12:00

JYJ ジェジュン、「写真は一生残る…感性を盛り込む技を学びたい」

 

 

JYJ,ジェジュン,JYJ,ジェジュン,
ウェブ番組「フォトピープル in PARIS」

 

[韓国エンタメニュース]

ウェブ番組「フォトピープル in PARIS」に出演中のJYJのジェジュンが“ケイティ・キム”の初の弟子に選ばれ、写真のトレーニングを受ける姿か公開された。

ジェジュンは25日に放送されたNAVER TVの「フォトピープル in PARIS」に出演。番組ではフォトグラファーに挑戦するためにプロのフォトグラファーで出演者のメンターであるケイティ・キムと会い、最初のトレーニングを受けるジェジュンの姿が描かれた。
ジェジュンに写真撮影の基礎について教えたケイティ・キムは「風変わりな感性がある。妬ましいほど良い写真を撮った」とジェジュンの実力を評価。これにジェジュンは「写真は一生残る。専門的に写真を撮りたい。写真に僕の感性を入れる技を学びたい」と写真への情熱を表わした。また、ドラマの現場までカメラを持って練習する熱意を見せ、視聴者の間で話題を集めた。

ジェジュンが出演中の「フォトピープル in PARIS」は、NAVER tvcastやV LIVE+にて、毎週月火曜日午後9時から放送される。

THE FACT JAPAN

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら